初心者に売る情報商材じゃないだろ!

ここでは、「初心者に売る情報商材じゃないだろ!」 に関する記事を紹介しています。
今回の記事は「まぁ、良かったんじゃない?」
と思ってくれた方はクリックして頂けると
とてつもなく嬉しいかぎりです!
↓↓↓
人気blogランキング




忙しくて、コメント回りができなくとも
記事だけは欠かさずに書いている
山伏です。



今回は、ちょっと致命的な失敗を
お話していきますね。



どんな失敗かというと、
情報商材の売り方についてです。



私は初心者の方でもすんなり
入っていけるような商材とそうでない商材を
分けて紹介しています。

お薦めの商材一覧へ↓
http://yamabusi3.blog117.fc2.com/blog-entry-13.html





ずっと以前からも
それについては意識していたのですが・・・・

ぶっちゃけ
間違った紹介をしていましたね。



その商材は
小雪さんの「一通入魂」です。


この商材は
いわゆる文章の書き方について
詳しくノウハウが説明されている商材です。



そんでもって、ブログ、メルマガについても
効果があるノウハウですね。



んでもって、読みやすいんで
さくさくとノウハウを吸収できるんです。



ただですね・・・・
「爆転」のように
ブログの作成方法、
ASPの登録の仕方、

などなどアフィリエイトを始めるうえで、
絶対に知っておかなければならないことを
詳しく解説してくれてるわけじゃないんですよね。



だから、いきなり「一通入魂」を購入すると

「うむ、文章の書き方はよ~く分かった!
・・・・じゃあそこからどうすればいいんや?」

とういうことになってしまいます。



これは、まずいですね。


せっかく、一万円以上も出して
購入した商材なのに、
それだけではアフィリエイトを始めることが出来なかった!

・・・・ということになってしまい、
終いには
「詐欺じゃん!」
なんてことを言われたりしちゃいます。



私のレビューには
「王道商材」との組み合わせが一番!
とは書いてありましたが、



ここは、もっと強めに表現しておくのが
良かったと反省してます。



「初心者の方は最初にこの商材を買っちゃうと、
まずいですよ~!!」
というところまで説明するべきだったかなと思います。



「王道商材」と同時で買うのなら良いんですけどね。



「一通入魂」があまりにもサクサクと読めるので
初心者でも大丈夫かな~?
と錯覚してしまったのも反省ですね。


「一通入魂」のレビューへ↓
http://yamabusi3.blog117.fc2.com/blog-entry-37.html


メールフォーム

気軽に相談して下さい!
≫山伏へのメールはこちら≪



アフィリエイトレビューブログTOPページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中国プー太郎です。

そうですね。
購入者の方のレベルに合わせて
選ぶ商材って変わりますからね。

このたび、超初心者にやさしい商材
『爆転』をレビューしてみました。

また訪問させていただきます。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007/11/22(木) 17:57 | URL | 初心者向け爆転のレビューしました@中国プー太郎 #-[ 編集]
山伏さん
こんにちは。つかさです^^

一通入魂はそうですね^^
始めに手にする商材とは
違いますね^^

私も爆転はおすすめです!
応援です^^/
2007/11/22(木) 17:59 | URL | 在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り #-[ 編集]
未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

人には間違えもつきものですよ。
今回きちんと、訂正記事を書いたのですから、
頑張ってくださいね。

ランキング犬(ポチ)!!
2007/11/22(木) 18:34 | URL | ともとも #-[ 編集]
山伏さん
こんばんは。
キーマスターです。

情報商材にも
種類がありますからね。

ですから手に入れる順番も
考えたほうが効果的ですね。

ビシッと応援ぽちっ!
2007/11/22(木) 22:59 | URL | キーマスター@モチベーション上げます #fzXxwl2E[ 編集]
山伏さん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

誰を対象としている商材かを
しっかり提示しておかないといけないですよね。
購入者が迷わないように紹介しなければ!と思いました。参考にさせてもらいます☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/11/23(金) 06:48 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
首都圏についての情報を紹介しています。 http://www.shutoken-vision.jp/ 首都圏でゴルフ,転職,日帰り温泉の情報も満載です。
2008/12/08(月) 21:17 | URL | 首都圏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamabusi3.blog117.fc2.com/tb.php/96-9d44672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
