アフィリエイトの知識 相互リンク

ここでは、「アフィリエイトの知識 相互リンク」 に関する記事を紹介しています。
今回の記事は「まぁ、良かったんじゃない?」
と思ってくれた方はクリックして頂けると
とてつもなく嬉しいかぎりです!
↓↓↓
人気blogランキング



さて今回は
「相互リンク」についてお話していきますね!



相互リンクとは、
お互いのサイトに相手のサイトのリンクを貼ることです。



これとすることによって、
相手のサイトから
自分のサイトに呼び込むことができます。

アクセスアップにつながるわけですね。



相互リンクをする方法は、
相互リンクを希望するサイトの管理人に
メール、またはコメントの中で
申請していけばOKです。


コメントの内容は
しっかりと敬語を使って、
礼をを尽くしていけば
大体の人はOKしてくれます。


さらにマナーを徹底的に守ろうとした場合、
あらかじめ相手のサイトのリンクを
自分のサイトに貼った上で、

その貼ったページのURLを
申請するコメントの中に入れておくと確実ですね。



後は、相手がすぐにリンクを
貼る事ができるように、

自分のサイトのURLも
コメントの中に入れておくのもいいかもしれませんね。



では、どれくらい相互リンクを
申請していけばいいのか?



まずは100件あたり目指すのがいいでしょう。



逆にそれ以上はちょっと止めておいたほうがいいかもしれません。
なぜなら過度にサイトにリンクを貼る事は
あまり検索サイトに嫌われてしまう傾向があるようです。



その傾向はこれから変わる可能性があるので
何ともいえない部分はありますが、
無駄なリンクは貼らないという意識は
持っておいても良いかなと思います。





塾講師山伏の高収入情報商材開眼!TOPページへ
コメント
この記事へのコメント
山伏さん、こんばんは。
れいなです。

相互リンク100件と言いますが、
なかなか大変ですよね^^;

私はこのところ、どうも積極的に
相互リンクのお願いができずにいます。頑張らないと…(笑)。

では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

2007/11/01(木) 01:27 | URL | れいな@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代 #2NU31nKA[ 編集]
山伏さん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

発リンクが少ないこともSEO対策の一つということは、
相互リンクの他にもアフィリリンクなども発リンクとなるわけですから、
そのあたりも気をつけたいですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/01(木) 02:04 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

リンク依頼は
初心者にとって、
最初の関門ですね。

でも、慣れれば
どうとでもなります。

応援ポチッ♪
2007/11/01(木) 02:28 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
山伏さん、こんばんわ。
アフリ…のビージーです。

これからどんどん
総合リンク増やしていきたいです。

とりあえず自分のブログを
充実させたいですね。

応援です。
2007/11/01(木) 02:29 | URL | アフリエイトは無料ブログではじめてみよう #-[ 編集]
山伏さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

相互リンクは最初の頃は自粛しがちですが
積極的に行うべきですよね。

最低限のマナーは
しっかりしておいてほしいですが・・。


応援ポチっと~☆


2007/11/01(木) 04:44 | URL | 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ #-[ 編集]
山伏さん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

相互リンクは100件が目標ですね!
優良なブログが多ければ、検索エンジンからもみとめてもらえますし☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/11/01(木) 08:28 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
山伏さん
おはようございます。

キーマスターです。

発リンクは少ないほうがいいですからね。
かといって相互リンクがないと
被リンクも減ってしまいますから
100程度が望ましいのでしょうね。


爆転でも100程度書かれていますし。

ビシッと応援ぽちっ!
2007/11/01(木) 09:09 | URL | キーマスター~今日はアドセンス~ #fzXxwl2E[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

もう少しで100いきそう(笑

被リンクを増やせたらいいですね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/01(木) 10:12 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
山伏さん♪

こんにちは、麻衣です。

相互リンク、とても大切ですね。
私はまだまだです。

目標100件。
あと少しかな~^^

応援ぽち!
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

相互リンクもあまり多すぎると
検索エンジンに嫌われるんですね

検索エンジンを取るか
コミュニケーションを取るか、、、

難しい選択になりますね(^_^;)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/11/01(木) 15:08 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
山伏さん
こんにちわ
中国プー太郎です。

相互リンク。
最近全然やってないです。
SEO的に効果があるのは知っているんですが。。。
マイペース過ぎる自分を反省しました。

また訪問させていただきますね。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
2007/11/01(木) 15:46 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #-[ 編集]
こんばんは!幌井です。

お世話になってます。

相互リンクも然ることながら
被リンクは増やしたいですね!

では、応援させて下さい。
2007/11/01(木) 19:42 | URL | 幌井from稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
山伏さん、こんばんわ
たかすぃです

いつも応援ありがとうございます

相互リンク100件と言われますが
結構時間がかかりますよね

僕は結構被リンク増やしに没頭しています

応援ポチ
2007/11/02(金) 00:24 | URL | たかすぃ #dJEnmy1k[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 11:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 11:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 11:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 12:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 12:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 12:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 12:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 12:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 13:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamabusi3.blog117.fc2.com/tb.php/69-5cf82acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元塾講師の控訴審始まる 量刑、責任能力など焦点中国新聞京都府宇治市の学習塾で二〇〇五年、小学六年の 堀本紗也乃 ほりもと・さやの さん=当時(12)=を刺殺した殺人罪などに問われ、一審で懲役十八年の判決を言い渡された元塾アルバイ
2007/11/01(木) | 塾選びのポイント講座
