ネットバンク口座開設の薦め

ここでは、「ネットバンク口座開設の薦め」 に関する記事を紹介しています。
今回の記事は「まぁ、良かったんじゃない?」
と思ってくれた方はクリックして頂けると
とてつもなく嬉しいかぎりです!
↓↓↓
人気blogランキング

さて今回は、

アフィリエイトを始める際に
必須といわれていることについて紹介していきます。

まずは、
「ASPの登録」ですね。

ASPについての記事はこちら

次に用意しなければいけないのは

「ネットバンクの口座開設」です。

せっかくアフィリエイトで
報酬を得られたとしても、

それが自分の手元に
届かなくては駄目ですね。

ASPに登録する際に
報酬の振込み先の口座を記入することになるので、

アフィリエイトを始めようとしたら、
口座開設は
一番最初に取り組む作業になると思います。

ちなみに、

従来の銀行の口座でも
報酬は問題なく
受け取ることができるのですが、

それでも
ネットバンクの口座を開設することを
お薦めするのは以下の理由があります。


1・ 口座開設の手続きが楽チン!

 わざわざ、銀行までを運んで手続きをする必要はないです。
 パソコンで必要な事項を記入するのみです!

2・ 24時間取引ができる。

 これがもっともアピールできるメリットの一つではないでしょうか。
 仕事から帰ってきて、夜遅くサイドビジネスを行う方などには、
 ネットバンクは重宝するでしょう。

3・ 振込み手数料が安い!

 これは銀行に限らず、証券会社など全ての分野に言えることかもしれないです。
 「イーバンク銀行」同士の振込は無料になるなど、
 従来の銀行と比べて割安感があります。

4・ 金利が従来の銀行よりも良い。

 地味な部分ですが、預金をする側にとっては金利は高いにこしたことはありません。


この他にもネットバンクは
インターネットでビジネスや投資をする上で
不可欠な要素になると思うので
(日常生活でも重要になるでしょう)


この際、早めに
ネットバンクの口座を開設したほうが良いと思います。

最後に、主なネットバンクを紹介させて頂きます。

◆イーバンク◆

http://www.ebank.co.jp/p_layer/a8/top.html

◆ジャパンネット銀行◆

https://ssl3.topica.ne.jp/a8OA2/shorttrip.html

この2つを知っておくと何かと便利かと思います。




塾講師山伏の高収入情報商材開眼!TOPページへ
コメント
この記事へのコメント
山さん、こんばんは
コウタロウです。

ネットで稼いでいくのなら当然ですね^^

ボクはジャパンネットの暗証番号変わるやつが欲しくて(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/12(金) 01:13 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。
ご訪問ありがとうございました。

ネット銀行は便利ですよね。
一つは口座を開設しておきたいですね~。

また伺います。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/12(金) 02:18 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
山伏さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

ネット銀行は便利ですよね~。
アフィリエイトをするのなら
是非持っておきたいですよね^^

応援ポチっと~☆
2007/10/12(金) 04:44 | URL | 西なお #-[ 編集]
山伏さん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です☆

ネットバンク開設は必須ですよね!
わたしもご紹介のふたつは
持っています☆
それぞれの利点があるので、使い分けると便利ですよね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/12(金) 06:31 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
マスターです!
そういえば、いまだに
口座持ってないです^^;
応援♪
2007/10/12(金) 07:58 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
ゆきもんです。


私はUFJ銀行のネットバンクを
使っています。

応援ぽち!
2007/10/12(金) 08:28 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
初めましてカズヤマです。
ランキングから来ました~。

ネット講座いいですよね。
僕も持っています。
本当にオススメですよね。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/12(金) 08:46 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイターカズヤマ@大学生アフィリエイ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは斎藤です

ネットバンつかっていないです
使ったほうがいいかなとか思いますけどまだやっていません(^-^)


山伏さんメルマガだすならまぐまぐですよ
絶対それのほうがいいです

応援(^-^)
2007/10/12(金) 10:15 | URL | 情報商材アフィリ研究家斎藤ゆうき #-[ 編集]
山伏さん、お世話になります!
こうめいです。

ネットバンクはもっておきたいですね。

応援。
2007/10/12(金) 11:13 | URL | ブログ戦略分析家◆こうめい #-[ 編集]
こんにちは!poporoidです

ネットでのお金のやり取りには
欠かせませんね。
口座開設は僕もおススメします!

では、応援させて下さい。
2007/10/12(金) 14:23 | URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
tomです。

アフィリやる上では
ネットバンクは欠かせませんね。

私はイーバンク派です♪

応援。
2007/10/12(金) 16:54 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
こんにちは♪
チェルシーです☆
癒されたようでなによりです♪

ネットバンクは手続きとか考えて、早めに作っておくと気持ち的に楽ですね。
作って減るもんじゃないしw

では今日も応援ぽちさせて下さい♪
山伏さん^^こんばんは
ゆきです♪

イーバンク使ってます。

あと三井住友のネットバンキング♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/12(金) 21:04 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

ネットバンクは
アフィリエイトをする上で
欠かせませんね。
私は主にイーバンクを使っています^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援済みです☆
2007/10/12(金) 21:49 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

いつでも気軽にメールくださいね。
待ってますよ~。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/12(金) 22:20 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイターカズヤマ@大学生アフィリエイ #mQop/nM.[ 編集]
山伏さん、こんばんわ、北斗です。
いつもお世話になります。


私は、イーバンクを
よく利用しています。

ほんとに、便利ですよね。

応援♪
2007/10/12(金) 23:21 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
山伏さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ネットビジネスにはネットバンキングは必要不可欠かもしれませんね。
私も、しっかり2つ押さえています。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/12(金) 23:31 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
山伏さん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。


ボクもイーバンク口座
開設しました。


何といっても
ゴールドラッシュプログラム
ですよね。

コレ使えないかなぁ、
なんて考えることも
しばしばです(汗)


応援です。
2007/10/12(金) 23:34 | URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #-[ 編集]
山伏さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。
リンクして下さって嬉しいです!
私もさっそく貼らせて頂きました♪
末永くどうぞ宜しくお願いします。

ネットバンクの口座、持ってます。
でも残高が無いっす(泣)

応援☆
2007/10/12(金) 23:47 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamabusi3.blog117.fc2.com/tb.php/47-64448a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
