アドセンスとは?

ここでは、「アドセンスとは?」 に関する記事を紹介しています。
今回の記事は「まぁ、良かったんじゃない?」
と思ってくれた方はクリックして頂けると
とてつもなく嬉しいかぎりです!
↓↓↓
人気blogランキング




今回も、
アフィリエイトについて
初心者の方に向けて、
お話していきたいと思います。

アフィリエイトとは、

「自分が紹介した商品が売れることで報酬が発生するもの」

として、
説明してきました。


しかし、
ここで紹介するアフィリエイトは
少しタイプが違うんです。


それは、
商品を紹介するということは
同じなのですが、

商品自体を買ってもらう必要はないのです。

ではどうすれば良いかというと、

商品が紹介されている部分(バーナー)を
クリックして貰えれば、
報酬が発生するんですね。


このタイプのアフィリエイトプログラムで
有名なところでは
Googleアドセンス
がありますね。

一回クリックしたことで得られる収入は、
商品によって異なりますが、
だいたい、
何円、
何十円、
または100円~のものがあります。


報酬は
他のアフィリエイトのものと比べ
少なめですが、

商品を買ってもらう必要がない分、
報酬が発生しやすいというメリットはあります。

アフィリエイトを始めたばかりの
初心者の方にとっては
練習用には最適なプログラムといえます。

たとえ少ない金額でも
実際に報酬が入ると、
継続するのに必要なモチベーションの維持にも最適ですから。



Googleアドセンスの始め方ですが、

審査に通る必要があるので、

日頃の日記などを
10記事ぐらい書いた
ブログを用意しておく必要があります。

あと、

用意したブログには
バーナーなどは貼らないほうが良いと言われています。

審査が通るのには、
結構時間がかかりますが
(だいたい1~2週間ぐらいだったでしょうか)

審査が通れば、
最初に用意したブログ以外のものにも
使うことが出来るので便利です。


塾講師山伏の高収入情報商材開眼!TOPページへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コウタロウです。

アドセンスに興味がありながら
まだ手を出せていないボクです(ワラ

色んな事が出来ると幅が広がりますね^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/11(木) 00:57 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 03:04 | | #[ 編集]
マスターです!
報酬が発生しやすいので
クリック報酬型も魅力的です☆
応援♪
2007/10/11(木) 07:34 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
山伏さん、こんにちは!
いつもありがとうございます!
衣織です。

相互リンク、ありがとうございました!
わたしも早速貼らせていただきました。ご確認くださいね!

アドセンスは、わたしも興味がありあます!
もうひとつサイトを持つようになったらやってみようと、考え中です☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/11(木) 08:27 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
こんにちは斎藤です

アドセンスはぜんぜんやってないです

いまはアフィリだけで
精一杯です
またきますね
応援(^-^)
2007/10/11(木) 08:58 | URL | 情報商材アフィリ研究家斎藤 #-[ 編集]
おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

審査に2度もおちました。なにか

通るアドバイスありましたら

よろしく御願いします。

また お邪魔します。応援ポチリ
2007/10/11(木) 09:38 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材 #-[ 編集]
山伏さん、お世話になります!
こうめいです。

アドセンスは
サブで作っておきたいですね。

応援。
2007/10/11(木) 11:27 | URL | ブログ戦略分析家◆こうめい #-[ 編集]
ゆきもんです。


アドセンスのブログは大量に作って稼ぎながらメインのサイトの被リンク稼ぎをやるといいですね。

私が始めた頃は、アドセンスの審査はあまあまでした。

応援ぽち!
2007/10/11(木) 15:01 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
さすらいの山伏さん、こんにちは。
トンボです。
偶然、私の今日の記事もアドセンス関係でした…。
アドセンス大好きなモンで…^^;
でも、私の記事は、
さすらいの山伏さんとは違って、
懇切丁寧などは全く無視したブログですから、
さすらいの山伏さんの記事を拝見していると、
読みやすくて分かり易くて良かったです…^^
応援ポチッ!
2007/10/11(木) 15:43 | URL | アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちわ
アドセンスも通過したまんまで
ほったらかしになってますw
色々いっぺんにやれないんで
基本が落ち着いたらやりたいなと。
応援^^
2007/10/11(木) 17:02 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
こんにちは☆
チェルシーです。

>>少ない金額でも実際に報酬が入ると、 継続するのに必要なモチベーションの維持にも最適

激しく共感ですww
とにかく稼げる実感を持つことは、継続していくために必要だと感じます。

応援ぽちしていきますね♪
こんばんは!poporoidです

収入の柱を増やす意味でも、
時間管理を上手く活用できるなら、
アドセンスはやってみるのも手ですね!

では、応援させて下さい。
2007/10/11(木) 18:59 | URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
山伏さん、こんばんわ。
無料で・・・のビージーです。


アドセンスにも
ちょっとしたノウハウが
ありますよね。


ねらった広告を表示させる、とか。
広告のクリック単価から
ブログつくることもありますよね。


マッチング広告で
ぴたっとマッチ
というのもあります。


アドセンスより
単価もよく
審査もらくらくですよ。

お試しを。
応援です。
2007/10/11(木) 22:06 | URL | 無料ではじめるブログアフィリエイト #-[ 編集]
山伏さん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

アドセンス、内容を初めて把握いたしました。。。
今はあれこれ手を出せる段階ではありませんが
スキルアップの為なら勉強してみようかな^^

応援☆

2007/10/11(木) 22:14 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
山伏さん、こんばんは!
タミです★

アドセンスは
わりととっつきがよいですよね。
タミもいずれ
もう1本の柱に
できたらいいなーって思ってます♪

すごく、わかりやすい
記事でした~。

あ、相互リンクのお誘い
ありがとうございました!
タミからもはらせていただきました。
これからも宜しくお願いします^^

では、またお邪魔します~。
応援凸d(ゝc_,・*)
2007/10/11(木) 23:46 | URL | タミ◆アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
こんばんわ、北斗です。
いつもお世話になります。

私は、最初、アドセンスで
二回、審査に落ちたことが
あります^^;

応援♪
2007/10/11(木) 23:54 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
山伏さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アドセンスもやり始めは結構労力
を使いますが、そこを乗り越える
と大事なキャッシュポイントとな
りますね。
キャッシュポイントとは多い方が
いいですから、やっておきたいで
す^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援先押し♪
2007/10/12(金) 01:50 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamabusi3.blog117.fc2.com/tb.php/45-d86853fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
