fc2ブログ

最新の相互リンク !! SEO にも絶大な効果があるリンク方法を大公開しちゃいます!

ここでは、「最新の相互リンク !! SEO にも絶大な効果があるリンク方法を大公開しちゃいます!」 に関する記事を紹介しています。

今回の記事は「まぁ、良かったんじゃない?」
と思ってくれた方はクリックして頂けると
とてつもなく嬉しいかぎりです!
↓↓↓
人気blogランキング



最新の相互リンク !! SEO にも絶大な効果があるリンク方法を大公開しちゃいます!


<レビュー>

さて、今回も「SEO対策」についてのレポートなのですが・・・・

ずばり「相互リンク」についてです。

アフィリエイトをしている方なら
もう知っている言葉かもしれませんが、


自分のサイトの価値を高めるために、

お互いのサイトで相手のリンクを貼ることを申請することです。


一般的に、リンクを貼る事、しかも優良なサイトから自分のサイトにリンクをされるほど

検索順位が上がると言われています。


その従来の相互リンクの欠点と、有効な相互リンクの方法が掲載されているわけです。

ただ紹介されている方法は、他の人のサイトとの相互リンクは想定していないようです。

「じゃあ、どうするんだ?」

ということになりますが、

「メインのサイトと自分の作成した他のブログとの相互リンク」

を想定しています。

気になる方は、一度ご覧になって欲しいのですが、

正直、効果は分かりません。


ただそれでも紹介するわけは、

従来のノウハウを自分なりにアレンジしようと頑張ってみた場合、

「こういう考え方もあるんだよん」

ということを伝えたかったからです。


自分はインターネットやパソコンが苦手だから駄目だぁ~

と思う人も、

やりようによっては自分なりにどんどん挑戦していける思います。

無論、多くの失敗はともなうと思いますが。

それでもそういったチャレンジ精神は必要だと思います。

ただ、一言最後に述べていくと、

自分なりのテクニックを磨く前に、優良な商材で基本をしっかりと叩き込んでおくことが前提です。


どっかの大物の人も言ってます。(外人さんということは覚えてますが、誰だったかな【笑】)

「自分でチャレンジするのも重要だが、まずは優秀な者の真似をしなさい」と


基礎あってのチャレンジ精神ですね!




塾講師山伏の高収入情報商材開眼!TOPページへ









スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
アフィリ掲示板の
ビージーといいます。

マスターさんのところから
お邪魔しました。

相互リンクて大事みたいですね。
パワーサイトというのに
くっつける方法でしょうか。

それが出来ません(涙)
爆転興味ありますね。
応援でッス。

2007/10/03(水) 01:39 | URL | アフィリ掲示板 #-[ 編集]
相互リンクでパワーアップじゃぁああ

また来ます♪
さすらいの山伏さん
こんばんは。
☆ロップ☆です。

他の自分の所持サイト数を
量産して非リンクや相互
で組めば面白い結果に
なりますよね^^

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ~Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)
2007/10/03(水) 02:59 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
山伏さん、おはようございます
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

どこの外人さんだろうか(笑)

シーサーだと100個ブログ作れるから全部リンクさせたらすごいかもしれないですね(ニヤリ

根気のいる作業になるかもしれないですが…

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。


今回は応援だけさせてください。


次回はコーヒー片手に来ます。


have a good day!
2007/10/03(水) 11:05 | URL | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集]
こんにちは!poporoidです

相互リンク、被リンク。
共にSEOの観点から見ると
大事ですからね。

解らない~って嘆く前に
やってみる事ですよね!

では、応援させて下さい。
2007/10/03(水) 11:19 | URL | poporoidの稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
初めましてカズヤマですヽ(´▽`)/

黒烏団Rさんのブログから来ました。もしよろしかったらこれからも
宜しくお願いします。

相互リンク大切ですよね。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/03(水) 16:58 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ
相互リンクを自動にしてるけど
なかなかやりづらいみたいで不人気です。
みなおさなきゃなぁ。。。
相互リンクは大事ですよね。。
2007/10/03(水) 18:04 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
マスターです!
パワーブログを一つ持ってると
かなり有利ですね☆
応援♪
2007/10/03(水) 19:49 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
はじめまして、ゆきもんです。

私は元教師です。
話が合いそうでコメントします。

これからもよろしくお願いします。
応援ぽち!
2007/10/03(水) 21:07 | URL | ゆきもん@賢威フォラームサポーター #-[ 編集]
山伏さん、こんばんは!
佐々木あきほです。

私はアフィリサイトと、趣味のサイトを持っていますが
趣味のサイトからも多少はアクセスがあるようです。
ただ、趣味も手芸なので女性限定ですけどね^^;
上手くやれば色々な間口が作れそうですね。

応援☆
2007/10/03(水) 21:35 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
山伏さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

SEOですね。
相互リンクも大切ですね。
でも被リンクが結構重要ですね。
子供から一方的なリンクが^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/03(水) 22:50 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

早速ダウンロードしました!!これからよませていただきます♪

応援ぽっちん☆ミ
2007/10/03(水) 23:16 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
さすらいの山伏さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

色々試して失敗しても
その中から学ぶことは
たくさんありますね。

応援ポチッ♪
2007/10/03(水) 23:28 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ★
みのごりです♪
相互リンクなども大事ですよね。

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007/10/03(水) 23:40 | URL | みのごり #-[ 編集]
山伏さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

最近、相互リンクの相手をどうしようか結構悩みますねぇ。

リンクの質よりも量を重視しても良いのかなぁとも思います。

難しいですよね^^;

応援ポチっと~☆
2007/10/03(水) 23:49 | URL | 西なお #-[ 編集]
こんばんわ、北斗です。

seoは常に対策の
仕方を変えていかなければ
いけないのがつらいところです^^;

応援♪
2007/10/04(木) 00:33 | URL | 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
山伏さん、こんばんわ。
ビージーです。
コメントありがとうございました。

実は昨夜もおじゃましました。
最上段のコメントもボクです。
ご存知でした?

近々掲示板のほうで
記事にてリンクさせていただく
つもりでいます。

向こうの方がアクセス
流せると思いますので。

爆転欲しいよ~。
応援です。



2007/10/04(木) 00:52 | URL | 無料で始めるブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamabusi3.blog117.fc2.com/tb.php/35-046d93fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック